ドリームウィーバ 第3回ワークショップ


高校生による大型造形プロジェクトドリームウィーバ

第3回ワークショップを今日行いました。

徐々に参加者も増えてきて、今回は行燈が完成しました。前回書いた愛着のある言葉たちの布を貼って、温かみのある行燈が10基仕上がりました。最終的には15基になる予定です。

参加してくれた高校生は、皆真剣に取り組んでくれて、完成した時の笑顔が輝いていました。

また、スタッフとして参加してくれたseboneのメンバーの皆さんも夢中になって作業してくれたました。そのお陰でとてもスムーズに予定通りに作業が捗りました。

高校生も大人も一体となって作り上げた行燈(サブ作品)が展示される日が待ち遠しいです。

次回はいよいよ最終回。メインの作品の制作を行います。

8/1(水)  14:00〜16:00   みずのうえビジターセンター(水上ビル 大豊商店街)豊橋市駅前商店街3丁目114

みんなで楽しく頑張りたいと思います。

書道教室Sakura ページトップへ戻る