お子様からの思い出の品 を再生させていただきました

お子様から贈られたという名入りの詩。

書にしたためて大切にされていたものが、日差しなどで色あせた劣化してしまったので、と再生をご依頼いただきました。

光栄なご依頼が有り難く。ステキな親子愛を今後も続けて飾っていただけるように、心を込めて書かせていただきました。

桜の花びらを漉き込んだ和紙を背景に、お名前部分にリクエスト通り色を使い、銀と金も仕込んでみました。

一瞬で周囲がHappyになる様な笑顔がステキなご依頼主様のイメージを大切に仕上げました。

心温まる大切な作品を私にご依頼いただいた事、嬉しかったです。ありがとうございました。

 

書道教室Sakura ページトップへ戻る